浜崎あゆみ 性病疑惑!?
浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿が目撃され…




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿が目撃され…

人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。

20070202131656.jpg


昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。

"ヤッちゃった"とは性病感染のこと。どうやら昨年末にある男性から性病を移され、都内の病院に通う姿が何度か目撃されたという。

通院の様子はこちら

浜崎あゆみといえば派手な"男遊び"は業界でも有名で、親しいスタッフやバックダンサーを引き連れて、新宿2丁目に毎日のように繰り出している。

以前も浜崎あゆみが司会をしていたトーク番組に出演した俳優・玉山鉄二が、浜崎あゆみに対して妙に馴れ馴れしくタメ口をきいていたことから、2人のセフレ関係が発覚した。

今回は一体誰に性病をうつされたのか気になるところだが…。


20070202131638.jpg


「かつて熱愛が報道されたこともある外国人デザイナーのティム君の可能性が一番強いです。浜崎あゆみとはいまだに体の関係は続いているし、忙しい長瀬なんかよりも回数は多いと思いますよ」

ティム君との2ショット

"歌姫"としてブレイクする前には、新宿の連れ出しパブで働いていたという噂もある浜崎あゆみ。本人は性病には慣れっこかもしれないが、芸能界に性病を広めるのはカンベンしてほしいものだ。

売り上げでは倖田來未にNo.1の座を明け渡したものの、まだまだエイベックスのドル箱タレント。彼女に擦り寄ってくる男性も多いでしょうね。

男遊びが激しいとはいえ、"性病"というのはちょっと信じ難いですが…。

もし真実ならかなりのイメージダウンですね。


hamasakioppai.jpg



テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 13:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jodifjv.blog82.fc2.com/tb.php/1-65c8e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性病の解説

性病性病(せいびょう)は、性行為感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指す。これらは、1945年に制定された性病予防法に規定されていたものである。*1999年、「性病予防法」は「伝染病予防法」、「後天性免疫不全症候群の予防に関する法律」と共に廃止され、「感染
  1. 2007/02/17(土) 16:59:27 |
  2. 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。堀越高等学校退学|中退。愛称は「あゆ」。英語表記は「ayumi hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会
  1. 2007/02/23(金) 10:40:00 |
  2. ミオのブログ

FC2Ad

